2010年11月27日

ネットでお小遣い稼ぎ。簡単に稼ぐ方法!

初めまして、ネット副業でお小遣い稼ぎが出来るようになった、駆け出しアフィリエイタ―です。

私自身、半年前に会社を辞めて収入0円になって、さてどうしようと考えてた時に、

簡単お小遣い稼ぎが出来ればと、

ポイントサイトやアフィリエイトを始めたんです。

ネット副業やポイントサイトなどで稼いでいる話をよく聞いていたので・・・。

でも、お小遣い稼ぎというよりは、生活費稼ぎなので最低でも月30万円は稼がないと。

そこで、アフィリエイトの教材を色々買って下調べ。

稼いでいる人はどんなやり方をしているのか知らないと稼げませんしね!

「1日3万円稼げる裏技」、「何もしないで月17万円稼げる」、

「アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法」こんなタイトルばかり。

嘘くさいなって、分かっていながら、本当かも?って期待感で購入。

10以上の教材は買いました。

ほとんどが、素人の私では無理だと思うものばかり。

というよりも、1人でこれだけの事はできないよって思うものばかり!

じゃあ、そんなタイトル付けるなよ!って独り言を連発!!

でも、売ったもの勝ちですよね。ほとんど返品不可だし。

はっきり言って詐欺的なものも多かったです。精神的にも応えます。

俺何やってるんだって。普通だったらあり得ない売り文句を信用してしまうなんて。

お金がないと本当に余裕がなくなります。

お小遣い稼ぎもネット副業も方法をしらないと簡単には稼げませんし、

かえって、やり方を間違えたままだとドつぼにはまって、

お小遣い稼ぎどころか、1年経っても収入0なんて事もあり得ますね。



しかし、そんな教材や書籍の中で「このやり方だったら稼げるかも?」って

思った教材が2つだけありました。その中の一部をお教えします。

やり方はいたってシンプル。

月10万円稼ぐ為のアフィリエイト方法

1. アフィリエイトする商品を決める。

2. 売れるキーワードを複合で決める
※ 「マイカーローン」なら「マイカーローン 審査」など
※ 競合サイトの被リンクが30以下のキーワードにする。

3. ブログを作成する。アフィリエイト広告を付ける。

4. SEO対策として、被リンク数を30以上にする。

5. 新しいキーワードで、次のブログを作成する。

これの繰り返しです。

1サイト(ブログ)で月5000円稼いで20サイト(ブログ)作れば10万円になる。

これが、初心者でも簡単にアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法のからくりです。


とは言っても、これだけ聞いて稼げる人は、少ないと思います。

・売れるキーワードの探し方

・アクセスを増やすブログの作り方

・どうやって20個のブログを短時間で作るか?

・被リンクの方法

などなど。

私は、その教材通りに1ヵ月間作業して2ヶ月後に20万円の収入を得ました。

3ヵ月後で要約、目標の30万円をクリア。

はっきり言って、アフィリエイトで稼ごうと思ったら、

「絶対稼げる」という気合いが必要ですよ。

私は、何度も挫折しそうになりましたから。収入得られるのかな?って。

なので、もし、アフィリエイトをやろうと考えているなら、

真剣に考えてから始めてください。この不況にそんな甘い話はありませんから。

やって見て、そう思いました。収入を得られるまでは気持ち的にもきついです。

でも、一旦収入が得られる様になれば、後は要領ですね。

ゴルフで例えるならば、1回100を切れると、90前後もあっという間。

アフィリエイトは1回収入を得られれば、月10万円も近いですよ。

とは言っても、私もまだアフィリエイト素人組みですけどね。

とにかく、これだって思ったら、他のやり方や教材に見向きもせず

進める方が良いと思います。

意図的なのか分かりませんが、

教材著者のアフィリエイターはみんな言っている事が微妙に違いますから。

多くの人の話を聞き過ぎると分からなくなります。

まさに、私がそうでした。

初心者でも月50万円稼ぐ!ブログアフィリエイト講座

参考にしてください。私はこれを参考書にしました。

それと、お小遣い稼ぎのポイントサイトは次回ご紹介します。



posted by チャオ at 15:11| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

