2010年12月14日

FXでお小遣い稼ぎ

今日はFXです。

最近、生活がマンネリ化してたので、気晴らしにFXを始めました。

FXって何?って方も多いと思いますが

簡単に説明すると、為替差益と利息で収益を上げる仕組みです。

ポイントサイトよりは簡単に、かつ安全にお小遣い稼ぎが出来ると思います。

日本の銀行に預金しても、利息はせいぜい0.5%程度ですが

外貨、例えばUSドルでしたら2%ユーロなら4%豪ドルで7.25%

など、国によって利息が変わります。

たとえ、10万円でも貯金があって、銀行口座に置きっぱなしであれば

FXで、外貨に換えた方がお得ですよって事です。

今回のお話は、お小遣い稼ぎですから、中長期的に保管をした方が良いでしょうね。

これから1年を考えたら、USドルはもっと価値が下がると思いますよ。

だから、持っていると損と言う事になります。

私のお勧めは、ユーロ(ヨーロッパ)と豪ドル(オーストラリア)です。

ポイントサイトよりは、よっぽど簡単ですし、効率が良いですね。

ただし、レバレッジだけは気を付けてください。

例えば、1万円の資金で10万円・20万円の取引が出来る事を言います。

1ドル100円としたら、1万円で100ドルになりますよね。

それを、レバレッジ10倍取引にすると、1万円で1000ドルになるんです。

1週間経って、円に交換する時に1ドルが110円であれば、11万円となり

1万円の勝ちですが、もし1ドル90円なら9万円となり1万円の負けです。

レバレッジにハマってしまうと、お小遣い稼ぎではなく

ギャンブルになってしまいますからね!

なので、やってもレバレッジは5倍までが良いでしょう!

それと、最初は数千円単位で始めましょう!

あと、少額ですが、手数料もあるので注意を。


オススメはトレイダーズ証券です。
初心者の方に一番良いと思います。
手数料が安いのとキャッシュバックキャンペーンもあるので。



posted by チャオ at 17:42| Comment(1) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

お小遣い稼ぎで簡単に稼ぐ方法!ポイントサイト編

皆さん、その後のアフィリエイト収入は如何ですか?

googleとyahooのロボット検索エンジンがほぼ同じになった事によって

初心者の方のブログでも、上位に行っているみたいですね!

当分続くと思うので、お小遣い稼ぎとしてがんばってください。

「簡単に稼げる」なんてタイトルにしていますが、

私自身、簡単ではありませんでしたが、流れが分かると、思ったより簡単!

っていう意味です。

お小遣い稼ぎと言っても、どの位の金額までをお小遣い稼ぎと言うかですね!

仕事終わりに家で、1日2時間程度であれば月10万円を目安にしたら如何ですか?

前回ご紹介した、PC初心者の方が始められるアフィリエイト教材を見ながら

始めれば2ヶ月後からは、月10万円位の収入はいけると思います。

もちろん、キーワード選びなどにもよりますが。

その辺も、紹介した教材の中で教えてくれています。

それと、売れるキーワードも動画付で教えてくれています。

その編が、他の教材と比べて分かり易い(良心的)と思った所です。

ちなみに、私もアフィリエイト初めて数か月です。

教材は数十個購入しましたが、ほとんどが素人では出来そうもないものばかり。

そこで、一番簡単に収入が得られそうな教材に絞って、黙々とやりました。

お陰で、月の目標額はクリアしています。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎをするのであれば、無料会員やクレジットカード

などを大量に保有や登録をする事に抵抗がなければ、月3万円程は稼げると思います。

クリックして幾らのポイントなどのサイトもありますが、

1日1時間程度でポイント(お金)を稼ぐのであれば、無料会員と

会費無料のクレジットカードを作るのが簡単に稼ぐ方法です。

後は、アンケートに応えてポイントをもらうサイトに登録する。

アンケートサイトは、幾つかに登録しておいても良いと思います。

1アンケートに答えて0.1円分のポイントなんてサイトはありますが

そんなのに時間を掛けても、月数百円が良い所。

なので、幾つものアンケートサイトに登録して、ポイントの高い

アンケートが来た時だけ応える様にするのが、効率が良いですね。

ポイントサイト

ちょびリッチ



ライフマイル



※ライフマイルは、アメブロなどを運営しているサイバーエージェントです。

アンケートサイト

AOS



アンケートサイトは沢山あります!
アンケート倶楽部
株式会社ライフメディア(iMi)
GMOリサーチ株式会社(infoQ)
などなど、アンケートサイトはたくさんあります。
とりあえず上記サイトに登録して様子をみたら如何でしょうか?

PC初心者の私がアフィリエイトで稼げるようになった参考書的教材
posted by チャオ at 21:00| Comment(1) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ネットでお小遣い稼ぎ。簡単に稼ぐ方法!

初めまして、ネット副業でお小遣い稼ぎが出来るようになった、駆け出しアフィリエイタ―です。

私自身、半年前に会社を辞めて収入0円になって、さてどうしようと考えてた時に、

簡単お小遣い稼ぎが出来ればと、

ポイントサイトやアフィリエイトを始めたんです。

ネット副業やポイントサイトなどで稼いでいる話をよく聞いていたので・・・。

でも、お小遣い稼ぎというよりは、生活費稼ぎなので最低でも月30万円は稼がないと。

そこで、アフィリエイトの教材を色々買って下調べ。

稼いでいる人はどんなやり方をしているのか知らないと稼げませんしね!

「1日3万円稼げる裏技」、「何もしないで月17万円稼げる」、

「アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法」こんなタイトルばかり。

嘘くさいなって、分かっていながら、本当かも?って期待感で購入。

10以上の教材は買いました。

ほとんどが、素人の私では無理だと思うものばかり。

というよりも、1人でこれだけの事はできないよって思うものばかり!

じゃあ、そんなタイトル付けるなよ!って独り言を連発!!

でも、売ったもの勝ちですよね。ほとんど返品不可だし。

はっきり言って詐欺的なものも多かったです。精神的にも応えます。

俺何やってるんだって。普通だったらあり得ない売り文句を信用してしまうなんて。

お金がないと本当に余裕がなくなります。

お小遣い稼ぎもネット副業も方法をしらないと簡単には稼げませんし、

かえって、やり方を間違えたままだとドつぼにはまって、

お小遣い稼ぎどころか、1年経っても収入0なんて事もあり得ますね。



しかし、そんな教材や書籍の中で「このやり方だったら稼げるかも?」って

思った教材が2つだけありました。その中の一部をお教えします。

やり方はいたってシンプル。

月10万円稼ぐ為のアフィリエイト方法

1. アフィリエイトする商品を決める。

2. 売れるキーワードを複合で決める
※ 「マイカーローン」なら「マイカーローン 審査」など
※ 競合サイトの被リンクが30以下のキーワードにする。

3. ブログを作成する。アフィリエイト広告を付ける。

4. SEO対策として、被リンク数を30以上にする。

5. 新しいキーワードで、次のブログを作成する。

これの繰り返しです。

1サイト(ブログ)で月5000円稼いで20サイト(ブログ)作れば10万円になる。

これが、初心者でも簡単にアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法のからくりです。


とは言っても、これだけ聞いて稼げる人は、少ないと思います。

・売れるキーワードの探し方

・アクセスを増やすブログの作り方

・どうやって20個のブログを短時間で作るか?

・被リンクの方法

などなど。

私は、その教材通りに1ヵ月間作業して2ヶ月後に20万円の収入を得ました。

3ヵ月後で要約、目標の30万円をクリア。

はっきり言って、アフィリエイトで稼ごうと思ったら、

「絶対稼げる」という気合いが必要ですよ。

私は、何度も挫折しそうになりましたから。収入得られるのかな?って。

なので、もし、アフィリエイトをやろうと考えているなら、

真剣に考えてから始めてください。この不況にそんな甘い話はありませんから。

やって見て、そう思いました。収入を得られるまでは気持ち的にもきついです。

でも、一旦収入が得られる様になれば、後は要領ですね。

ゴルフで例えるならば、1回100を切れると、90前後もあっという間。

アフィリエイトは1回収入を得られれば、月10万円も近いですよ。

とは言っても、私もまだアフィリエイト素人組みですけどね。

とにかく、これだって思ったら、他のやり方や教材に見向きもせず

進める方が良いと思います。

意図的なのか分かりませんが、

教材著者のアフィリエイターはみんな言っている事が微妙に違いますから。

多くの人の話を聞き過ぎると分からなくなります。

まさに、私がそうでした。

初心者でも月50万円稼ぐ!ブログアフィリエイト講座

参考にしてください。私はこれを参考書にしました。

それと、お小遣い稼ぎのポイントサイトは次回ご紹介します。



posted by チャオ at 15:11| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。